腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

整形外科へ

腰痛があまりにも酷いので、整形外科へいってみました。

とりあえず、通いやすい職場の近くの整形外科へ

平日なのでそれほど混んでなかったけど、20分程度待ってレントゲンを撮影。

その後診察へ

先生は白衣も来てなくてほぼ私服。

レントゲンを見ながらの会話

 

先生「腰の骨と骨の間が狭くなってますね」「これが原因ですね」

私「なるほど」「どうしたら良いですか?」

先生「ロキソニンと湿布だしておきますから様子見て下さい」

。。。

 

終わり?終わりなの?

治療は無いの。。。?

治るのかな。。。?

 

ま、とりあえずロキソニンと湿布を使用して様子をみます。

経過は後日