腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

腰痛が酷い。。。

腰痛が酷いです(´;ω;`)

ただ痛いだけでなく、しゃがめない、座骨神経痛でお尻が痛い、足先が痺れる、股関節も痛い、15分も立っていると足が痺れて感覚がなくなる、朝ベットから起き上がれないついでに肩コリも酷い等々...

 

若いころから腰痛は多少あったけど、ここ最近、急激に悪化しました(´;ω;`)

このままだと歩けなくなるのでは。。。なんて思うほど

 

スポーツも大好きな私ですが、痛すぎて全然楽しめない。

ゴルフなんてロキソニンを飲んで挑んでも序盤ホールで撃沈。。。

もちろんスコアも最悪、まあこれは腰痛のせいだけでもないですけど。。。苦笑

 

流石に生活に支障をきたすレベルになってきたので、本気で腰痛改善に挑みます。

いままでも治療はいろいろとしてきたけど、いつも対処療法だけで中途半端で終わってました。

今回は本気、できることはすべてやる。

くらいの気持ちで挑みたいと思います。

 

このブログを読んでくださっている方で「良い治療法があるよ」って方がいらっしゃたら是非教えてください。