腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

私を悩ませていた歯痛の原因

数十年私を悩ませたのは、歯根嚢胞という病気。

歯の内部に膿がたまり。歯茎が腫れる病気です。

なったことがある方にはわかると思いますが、尋常じゃなく痛いです。

一説によると出産とタメをはるくらい痛いとか。。。

 

私は何度も発症してますけど、昼は痛くて仕事も手につかない、夜は痛くて眠れない。。。

はっきりいってヤバいです。

 

この病気については、詳しく書きたいので、詳細は次回。

 

今、緊急でお悩みの方は、コメントください。

もしかしたらお力になれるかもしれません。