腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

【号外】新型コロナウイルスに感染してしまいました!!その④

報告が遅れましたが、前回の記事のあと順調に回復し社会復帰することができました。

回復後3ヶ月程度経過しましたが、味覚異常も回復しましたし、心配していた後遺症も無いようです。

しかし、比較的軽傷だったものの、コロナは結構キツかったです。。。

あれだけ手洗いとかしていたのにかかるところをみると、感染力も流石といったところ。。。

2回目かからないように気をつけようとおもいます。

そう、3回目のワクチン接種券が届きました。

さっそく予約して打ってこようと思います。