腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

整形外科その後①

バタバタしていて前回の記事から間が空いてしまいました。

前回、整形外科で診察を受けてからのその後です。

 

ロキソニンと湿布をもらったので使ってみました。

ロキソニンは痛いときに飲んでますが、これって効いているのかな、、、?

痛みが全くなくならないんだけど、、、。

そして腰を捻ったりすると、激痛!!!

うーん、効いているいる気がしない。。。

しかも痛いときに飲んでくださいねと言われたが、常に痛いので、ずっと飲み続ける感じかな、、、?

それはそれで身体に悪い気がする。。。?

まあ、普段はなるべく飲まずに我慢して、ゴルフや長時間の立ち仕事の時に飲む感じが良いのかなぁ

なんだかモヤモヤ。。。という感じです。

 

湿布は確かに貼ると気持ちいい気がします。

ロキソニンとともにもう少し使ってみて、今後レビューしたいと思います。