腰痛と歯痛に挑む!!アラフィフおっさんのブログ

ガタがきはじめた身体を治して楽しく暮らそう♪

はじめまして!

はじめまして

人生50年といわれたのはすでに大昔の話、いまは人生100年時代

大昔の寿命と言われた歳になりました。

寿命はまだまだ先のようですが、流石に人生も半分を過ぎると身体のあちこちにガタが出始めました(´;ω;`)

悪いところは色々ありますが、特に酷いのが腰痛と歯痛

歯痛については紆余曲折ありながら、光明が見えはじめました。

腰痛については現在、絶賛格闘中。。。笑

自身の備忘録として、またどなたか同じような悩みをお持ちの方の参考になればと思っています。

何分、慣れておりませんので読みづらい点などあるかと思いますが、どうか宜しくお願いします。